NEW

同じ財布を3年以上使うとお金が貯まらない?お尻のポケットもNG?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

財布で運気を落とさないように

 新年に財布を新調する人も多いだろうが、その取り扱いにも注意しないと金運を逃してしまうようだ。

「財布は、お尻のポケットに入れてはダメ。お尻のポケットに入れては絶対に出世しない。最近はリュックを持つ人も増えているけれど、リュックに財布を入れた結果、財布がお尻の近くに来るのもダメ。カバンにしっかり入れるか、男性なら上着の胸ポケットに入れてほしい。それから、3年以上、同じ財布を使ってはダメ。3年以上使うとお金が貯まらない。お金が貯まらないということは出世しないということだからね」(同)

 最後にDr.コパのこれまでの経験から、読者に向けてメッセージをもらった。

「努力は報われるということを皆さんに伝えたい。人はやる気になれば、なんでもできる。できないとしたら、やる気、お金、知恵の何かが足りないだけ。私は、これまで多くの人に会ってきましたが、成功者が共通して言うことがあります。それは『私は運が良かっただけ』という言葉。私が知る成功者の皆さんは、相当の努力をしています。しかし、皆さんが『運が良かっただけ』と口を揃えて言う。そういう成功者は、風水を含め小さなことも毎日、怠らず努力する。だから運が開ける。皆さんにも、今回お話した風水を続けて運を開き、『運が良かっただけ』と言える人生にしてほしい」(同)

 Dr.コパにインタビューして感じたことは、同氏が非常に人格者だということだ。「若い人を応援したい」と話したように、その声からは優しさや寛容さが伝わってくる。風水だけでなく、Dr.コパの姿勢を見習いたいと感じた。筆者もDr.コパの風水を実行し、「運が良かっただけ」と言える未来を切り開きたいと思う。
(文=道明寺美清/ライター)

Dr.コパホームページ http://copa.jp/

同じ財布を3年以上使うとお金が貯まらない?お尻のポケットもNG?のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合

関連記事

BJ おすすめ記事