NEW

秋元優里アナが親権獲得に有利な事情  不倫疑惑の報道があっても「子供の環境優先」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

秋元優里アナが親権獲得に有利な事情 不倫疑惑の報道があっても「子供の環境優先」の画像1
フジテレビアナウンサー公式サイト より

 1月16日、「週刊女性」(主婦と生活社)がフジテレビの秋元優里アナウンサー(34)の不倫疑惑から発展し離婚問題について踏み込んだ記事を出している。

 2016年11月に、夫の生田竜聖アナウンサー(29)と別居中で離婚秒読みだと報道されていた秋元。当時、原因は秋元アナと局内プロデューサーの不倫と噂されたが、秋元アナは自身が出演している『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、別居を認めつつも不倫については「やましいことはないです」と否定していた。しかし今年1月、「週刊文春」(文藝春秋)が秋元アナとプロデューサー・A氏の不倫疑惑を詳報。同誌によればA氏はかねてから噂されていた不倫相手と同一人物で、秋元アナはA氏の車に乗り、クリスマスの夜や年末年始にかけて横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や箱根で密会を重ねていたとある。秋元アナとA氏は不倫関係を否定し、特別な関係ではないという姿勢を貫いているが、クリスマスや年末年始といった“子供にとっても特別な日”もわざわざ会っている点などから特別さが漂ってしまっており、やや苦しい展開だ。

秋元優里アナが親権獲得に有利な事情  不倫疑惑の報道があっても「子供の環境優先」のページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事