NEW

伊勢谷友介の「結婚しない」ポリシー、森星と交際順調も「彼女と一緒にいるとしんどい時がある」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

伊勢谷友介の「結婚しない」ポリシー、森星と交際順調も「彼女と一緒にいるとしんどい時がある」の画像1
「UOMO」(集英社)2017年4 月号/「VOCE」(講談社)2018年1 月号

 俳優の伊勢谷友介(41)とモデルの森星(25)が同棲していると、発売中の「FLASH」(光文社)が報じている。

 伊勢谷友介と森星の熱愛が発覚したのは2016年4月。伊勢谷の自宅で半同棲状態であると「フライデー」(講談社)が報じた。同年10月にも「週刊女性」(主婦と生活社)が2人のデートをキャッチしているが、それ以降は交際が取り沙汰されることなく、最近は「破局説」が浮上していた。だが、「FLASH」によれば、伊勢谷と森の交際は順調に続いていて、現在は伊勢谷のマンションに2人で暮らしているという。

 伊勢谷友介は過去に女優・広末涼子(37)、モデル・吉川ひなの(38)、女優・木村佳乃(41)、モデル・比留川游(31)、女優・長澤まさみ(30)といった、そうそうたる面々と浮き名を流してきた“モテ男”。ただ、かねてより結婚願望は「ない」と公言している。森星の前に交際していた長澤と破局した原因も、結婚願望が強かった長澤と結婚したくない伊勢谷の間にすれ違いが生じてしまったからだと言われている。実際に長澤の結婚願望が強いのかどうかは不明だが……。

伊勢谷友介の「結婚しない」ポリシー、森星と交際順調も「彼女と一緒にいるとしんどい時がある」のページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事