ビジネスジャーナル > 企業ニュース > 中国、物乞いも電子マネーを利用?  > 4ページ目
NEW

中国は物乞いも電子マネー利用?訪日中国人が1日中見ている「微信」とは

構成=長井雄一朗/ライター
【この記事のキーワード】, , , , , ,

女性に人気の「C CHANNEL」と協働

――中国をはじめとする海外展開を狙う企業向けに、「C CHANNEL」の動画サービスを利用した共同広告メニューを開始していますね。

ダニエル 「C CHANNEL」は購買力を持つ女性に人気が高いメディアです。特に、中国、香港、台湾、タイでの宣伝に活用できます。

「C CHANNEL」は海外ユーザーを持っており、ペイサーはインバウンドマーケティングについて独自のノウハウを持っています。双方の強みを生かすかたちで、日本企業の海外プロモーションをブランディング、販促、購買などの面でトータルにサポートします。こちらも、インバウンド戦略としては重要なツールになると思います。

 今後は、特定ユーザー層にライブ配信を通じて即売する仕組みをつくっていきたいと考えています。
(構成=長井雄一朗/ライター)

中国は物乞いも電子マネー利用?訪日中国人が1日中見ている「微信」とはのページです。ビジネスジャーナルは、企業、, , , , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!