NEW

菅田将暉の「好きな女性のタイプ」が菜々緖そのものだった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

菅田将暉の「好きな女性のタイプ」が菜々緖そのものだった!の画像1
菅田将暉「さよならエレジー」配信中

 2月21日、「Newsポストセブン」が『菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり』と報じている。明日22日発売の「女性セブン」(小学館)2018年3月8日号で詳報されるが、2月中旬の夜に菜々緒(29)と菅田将暉(25)は超のつく高級焼鳥店で食事をし、菜々緒の自宅マンションに移動すると一晩を共に過ごしたのだという。

 映画『銀魂』やNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、それにauの「三太郎CM」で長く共演してきた菜々緒と菅田だが、同記事によると「昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えた」そうだ。

 実はこのカップル誕生に、まったく意外性はない。というのも、菅田将暉がこれまで「好きな女性のタイプ」だと掲げてきた特徴が、菜々緒そのものといっても過言でないからだ。

菅田将暉の「好きな女性のタイプ」が菜々緖そのものだった!のページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事