ビジネスジャーナル > エンタメニュース > 『おっさんずラブ』交際にネット絶頂  > 2ページ目
NEW

『おっさんずラブ』牧&春田の交際開始にネット絶頂!次回ついに修羅場突入だ!

文=美神サチコ/コラムニスト
【この記事のキーワード】, ,

 しかし春田は純粋すぎるゆえ、無自覚にを傷つけてしまう場面も多い。今回も“付き合ってる”ことを意識しすぎて人前では牧と距離を取ろうとしたり、牧の前で「檸檬ちゃん、か~わ~い~い~!」とデレデレしたりし、ネットユーザーから「春田デリカシーなさすぎ! 牧くんが可哀想じゃん!」「もっと牧くんを大事にして!」といった叱責が飛び交った。そして、そんな時にひっそりと悲しげな表情を浮かべる牧に感情移入し、応援したくなる視聴者が続出している。

 だが、今回の春田は最後に予想外の行動を見せた。牧を傷つけていたことを知った春田は、剣崎と室川の会見を見て、なんと会社で「牧と付き合っている」と打ち明けたのだ。それはそれで、ネット上には「何も会社のみんなに言わなくても……」「勝手に宣言しちゃって、牧くんが困るのでは?」という指摘が寄せられたが、これまでの春田がヘタレでふわふわとハッキリしない態度だっただけに「ついに牧くんの気持ちに応えようって思ったんだね!」「ビックリしたけど、なんかうれしい!」など、評価する声も少なくなかった。

 ここで忘れてはならないのが、黒澤の存在である。春田のカミングアウト直後、黒澤が「ちょっと待ったー!」と声を上げたところで放送を終えた。また、この職場には牧の元カレで「寄りを戻したい」と主張していた武川政宗(眞島秀和)もいて、次回は“修羅場”が繰り広げられると思われる。これは、ますます目が離せない……。
(文=美神サチコ/コラムニスト)

『おっさんずラブ』牧&春田の交際開始にネット絶頂!次回ついに修羅場突入だ!のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!