NEW

前田敦子、また熱愛発覚に「男ネタ以外で話題にならない」「写真の写り方が不自然」と揶揄続出

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前田敦子

 女優・前田敦子と俳優・勝地涼が熱愛デートをしているワンシーンを「女性セブン」(小学館/6月21日号)がキャッチ。サングラスをかけた勝地とは対照的に、一切変装をしていなかった前田に気づいた通行人も多かったようだ。2人は周囲の目を気にせず、ギュッと手をつなぎながらラブラブデートを楽しんでいた。

 前田と勝地は2015年のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で初めて共演し、今年9月公開予定の映画『食べる女』で再共演を果たしている。3年ぶりの共演で2人の距離は一気に縮まった。5月8日発売の「FLASH」(光文社)で早朝デートの様子を報じられたこともある。

 AKB48在籍時にも俳優・山本裕典との熱愛が報じられた前田だが、12年にグループを卒業してからも“恋多き女”としてニュースを騒がせ始める。卒業の同年には、泥酔した前田が俳優・佐藤健にお姫様抱っこで運ばれている写真を「週刊文春」(文藝春秋)に掲載され、あられもない姿で抱きかかえられた様子が大きな話題を呼んだ。

 翌年には歌舞伎俳優・尾上松也との交際が報じられて「結婚間近」と注目されるも、15年に破局したといわれている。17年にはアパレル会社役員との交際報道が話題となったが、こちらも同年に破局してしまったとみられている。

 一方、勝地も13年のドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で共演した女優・戸田恵梨香との腕組みデートが報じられている。さらに、17年9月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、「22~23歳の彼女がいる」と告白した。今年に入って前田との関係が報じられると、インターネット上では「あっちゃん(前田)は26歳だから、去年の時点ではまだ付き合ってなかったんだね」「23歳の彼女はどうなったんだ?ちゃんと別れたのか?」などと話題になった。

 恋愛の話題が豊富な2人だが、今回の“手つなぎデート”を受けてネット上ではさまざまな声が上がっている。なかには「前田敦子って男ネタ以外で話題にならなくなったな」「どっちも飽きっぽそうだし長くは続かないだろう」「スキャンダルじゃなくて本業で話題になってほしい」と揶揄する声や、「写真の写り方が不自然だし、話題づくりのツーショットに見える」「恋人つなぎしているあたりがワザとらしい」と疑う声も上がっている。

 しかし「堂々とデートしていて清々しい」「本人たちが幸せそうで何より」「楽しそうにデートしているんだから、そっとしておいてやれよ」など、好意的に受け取った人もいる。2人の交際は今後、どのように発展していくのだろうか。
(文=編集部)

前田敦子、また熱愛発覚に「男ネタ以外で話題にならない」「写真の写り方が不自然」と揶揄続出のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、AKB48佐藤健前田敦子勝地涼尾上松也の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事