NEW

夏競馬は儲かる!?手元資金があっという間に1000倍になるケースが続出!

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダービー馬登場も波乱含みの札幌記念

「やっぱり夏競馬は儲かる!」

 そんな声が多く届いている。G1レースのない夏競馬は話題性が少ないが、逆に配当妙味は大幅にアップしており、万馬券を的中させて「夏の特別ボーナス」を手にしている競馬ファンが急増しているらしい。

 そんな“おいしい話”があれば、多くの人がぜひ便乗したいと考えるだろう。だが、万馬券は誰でも簡単に的中できるものではない。100倍以上のオッズ、つまり100円が1万円になる万馬券は、競馬ファンにとって永遠のあこがれだ。万馬券は人気馬の敗退や人気薄馬の激走によって発生するものだから、初心者や遊び感覚で馬券を買っているようなファンには縁遠い。特に、人気馬に予想が集中するスポーツ紙や競馬専門紙を利用していては、さらに難しいといえるだろう。

 ところが、前述の「夏競馬で儲けている」競馬ファンたちは、当たり前のように万馬券を的中させているという。その秘密を探ったところ、「暴露王」というキーワードが出てきた。暴露王とは何か。詳しく調べてみると、驚きの事実が判明したのである。

 前述したように、万馬券は競馬ファンにとって永遠のあこがれだ。それは競馬ファンに限らず、多くの人にとっても興味深いものだろう。何せ、手持ちの資金がたった数分で100倍以上に増えるのだから、それを拒否する理由などないのではないか。ただし、万馬券は誰もが狙って的中できるものではなく、特に1000倍以上の高額万馬券にもなれば、まさに特別な人か、強烈な幸運に恵まれた人でなければ的中は不可能だろう。

「暴露王」は、そんな万馬券を狙って的中させている、まさに特別な予想サイトだ。「万馬券を専門に狙う」とうたっているだけあり、その実績には目を見張るものがある。「年間300本の万馬券的中」を目標にしており、昨年の万馬券340本的中を筆頭に、一度たりともその目標を下回ったことがないというのだ。

「暴露王」が万馬券を的中できるのは、「馬券で生活している」「取材証があれば給料はいらない」と豪語する凄腕中の凄腕、超ベテランのトラックマン(競馬記者)たちと提携しているからだ。彼らは、ほかの多くの記者たちと異なり、騎手や調教師、厩舎スタッフと親密な関係を築き「本音の中の本音」に迫ることができる猛者ばかり。ほかの記者に対して当たり障りのないコメントしかしない調教師が、このベテラン記者たちには「実はね……」と、本音の勝負話を教えてくれるという。それが衝撃の万馬券的中につながるのだ。

 その特別な情報を入手できる「暴露王」は、今年もすでに168本の万馬券を的中させており、特にこの夏の勢いはすさまじいという。

 先週末は、人気馬が全滅して大波乱となった重賞のレパードステークスで、なんと3連複1028.7倍の10万馬券を的中。超人気薄(=10番人気・単勝43.0倍)で2着に入ったヒラボクラターシュを本命に選んだのだから、「暴露王」しか知らなかった特別な情報があったといって間違いないだろう。というのも、ほとんどのスポーツ紙や競馬専門紙は、このヒラボクラターシュを無印にしていたからだ。このレパードステークスだけで100円が10万円、1000円が100万円以上となって払い戻しを受けられるのだから、まさに“一獲千金祭”だ。しかも、先週末はこの10万馬券だけでなく合計11本の万馬券を的中させており、「暴露王」を利用した会員は数十万円の払い戻しを手にしたことになる。

 実は、競馬未経験者にもチャンスはある。「暴露王」は、昨年の夏競馬で107本の万馬券を的中させており、そのなかには5本の10万馬券があった。今夏も勢いは衰えず、すでに44本の万馬券を的中させているが、なかには1919倍(3連単19万1900円)、1085.2倍(3連単10万8520円)、1028.7倍(3連複10万2870円)、1019.4倍(3連単10万1940円)といった10万馬券が4本も含まれている。残り3週間となった夏競馬だが、この勢いなら、さらに万馬券的中が増えることは確実といえる。

「暴露王」は、より多くの競馬ファンに万馬券を獲得させるため、新規登録特典として「無料」で特別な情報を提供するという。それも、この夏、日本中央競馬会(JRA)最大の注目重賞レースである札幌記念というから嬉しいかぎりだ。

 クリストフ・ルメール騎手が騎乗する日本ダービー馬・マカヒキ、ジョアン・モレイラ騎手が騎乗する香港G1馬・ネオリアリズム、さらに秋華賞馬のディアドラ、サングレーザー、モズカッチャン、サクラアンプルール、ウインブライト、ミッキースワロー、クロコスミアなど、実績馬がズラリと出走する札幌記念は、G1レース並みの注目度といっていいだろう。

 その札幌記念が情報提供の対象となっているということは、万馬券的中にかなりの自信があるといえる。実際にこの夏の重賞レースでは、レパードステークスの3連複10万2870円・馬単4万1190円、七夕賞の馬単6万8760円、CBC賞の3連複2万8250円・馬単1万2560円、さらに函館記念の馬単1万1310円など万馬券を連発させており、難解な重賞レースでしっかり結果を出している。こういった実績からも、凄腕のベテラン記者たちが集めた、関係者の本音が詰まった『第54回札幌記念の勝負買い目』は必見だ。

2週前のレパードステークスでは、3連複1028倍&馬単411倍を的中!

 さらに「暴露王」では、今回新規登録し、札幌記念の無料情報を閲覧した方を対象に、サイト内で利用できる【1万円分のポイントをプレゼント】し、永久に無料で閲覧できる超絶人気コンテンツ【Mr.サンタの馬券指南】(1日3レースの厳選買い目)も利用できるなど、まさに至れり尽くせりのサービスが充実している。

 夏はさまざまなレジャーで出費がかさみ、懐が寒くなるところだが、この週末は「暴露王」の万馬券情報で臨時収入を狙ってみてはどうだろうか。万馬券連発で勝ち組続出の勢いに乗らない手はない。
(文=編集部)

CLICK → 「無料公開!札幌記念 勝負馬券!+1万円ポイント」暴露王

※本稿はPR記事です。

夏競馬は儲かる!?手元資金があっという間に1000倍になるケースが続出!のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、JRA万馬券夏競馬暴露王札幌記念の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事