NEW

妊娠報道も出た前田敦子、結婚披露宴中継めぐりテレビ各局が争奪戦か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前田敦子

 7月30日に電撃婚を発表した元AKB48で女優の前田敦子と俳優の勝地涼。早くも2人の結婚式・披露宴の様子を中継しようと、テレビ局各社が一斉に動きだしているという。

「2人が付き合って半年でスピード婚に至ったことからもわかるとおり、前田の所属事務所である太田プロダクションと、勝地のフォスター・プラスは、どちらもタレントの意向を尊重してくれる事務所なんです。そのため、双方の事務所事情的にもテレビ局側は非常にオファーがしやすい。AKB48の1期生であり、絶対的エースといわれた前田の結婚式となれば、歴代の人気メンバーも出席するでしょうし、披露宴では初期メンバーが集結して一夜限りのパフォーマンスを見せるかもしれません。各局、我先にと披露宴中継のオファーを出していますよ」(テレビ局関係者)

 そんな幸せいっぱいの企画を、大きく左右するかもしれない“ある要因”が浮上しているという。

「すでに複数のメディアが報じていますが、前田が妊娠しているのではないかという噂です。当然ながら真偽は定かではありませんが、今年、撮影に入る直前で決まっていた連続テレビドラマを降板していることもあり、そうした噂が流れているのでしょう。もし事実であれば、9月には2人が共演する映画『食べる女』も公開されるため、その後の披露宴となればお腹も目立ってくるかもしれないので、中継はどうなるのか、なんともいえない状況になるでしょう」(別のテレビ局関係者)

 いずれにしても、前田と勝地が幸せな家庭を築くことを願うばかりである。
(文=編集部)

妊娠報道も出た前田敦子、結婚披露宴中継めぐりテレビ各局が争奪戦かのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、前田敦子勝地涼電撃婚の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事