NEW

超コスパを実現した4KウルトラHDアクションカム

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

 自転車やバイクに取り付けてアウトドアシーンを動画撮影できるアクションカム。本家のGoProは非常に高価なので、もっとリーズナブルに楽しみたいという人に最適なのがMUSON「ウェアラブルカメラ MC2 Pro1」なのだ。

水深30メートルに耐える防水ケースも付属!

Image: Amazon.co.jp
 自転車やバイクに取り付けて撮影できるアクションカム。本当は本家のGoProが欲しいが、なにしろ価格が3~4万円もする高級品だ。とくにハードな使い方をするアクションカムは、どうしても破損や紛失といったトラブルに遭遇しがちなので、最初はもう少しリーズナブルなもので試したいという人も多いだろう。

 ここで紹介するMUSON「ウェアラブルカメラ MC2 Pro1」は、1600万画素で4K動画録画ができる高性能カメラだが、1万円を切る低価格なのが魅力。また、水深30mまで耐えられる防水ケースが付属し、水中撮影もこなす優れもの。さらに、大容量1200mAhバッテリーを2つも使用しており、長時間の録画にも対応する。コスパの面ではかなり魅力的なのだ。

続きは【オトナライフ】で読む

超コスパを実現した4KウルトラHDアクションカムのページです。ビジネスジャーナルは、企業・業界、4Kカメラの最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事