NEW

清原和博がいまでも続く薬物への誘惑を告白「死にたくなるんですよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

清原和博がいまでも続く薬物への誘惑を告白「死にたくなるんですよ」の画像1
『清原和博 告白』(文藝春秋)

9月1日放送のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)のなかで、中居正広が清原和博の自伝『清原和博 告白』(文藝春秋)を読んだ感想を述べた。

 中居正広といえば、2014年3月に「週刊文春」(文藝春秋)で薬物疑惑が報じられて以降、表立った活動のなくなった清原和博を、自身のレギュラー番組である『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演させるなど、浅からぬ付き合いがある。

 清原はその後、2016年2月に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、懲役2年6カ月(執行猶予4年)の有罪判決を受けるわけだが、そんな清原の『清原和博 告白』を読んだ中居はこのように思いを述べた。


清原和博がいまでも続く薬物への誘惑を告白「死にたくなるんですよ」のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事