NEW

高畑充希も被害に 繰り返される大御所芸能人の公開セクハラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

高畑充希も被害に 繰り返される大御所芸能人の公開セクハラの画像1
高畑充希Instagramより

 女優の高畑充希(26)は、9月17日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)にゲストとして出演した。番組のなかで高畑は、出題されたクイズに見事正解。その際、同じくゲストとして出演していた、タレントで芸能界の大御所と言われる堺正章(72)から、“肩を抱かれる”“手を握られる”などの行為を受けた。

 ネット上では、この堺の行動を“セクハラ”と捉える人も多く、「芸能界でドンになるとカメラが回っていてもお構いなしなんだね」「こういうセクハラを大御所だからって放送していいものなの?」「充希ちゃん嫌がってる」など、堺と平然とセクハラを放送したテレビ局の意識の低さに非難が集まっている。

 ここ最近、芸能界の大御所と言われる人物のセクハラ的な言動が問題視されるように世論が変わりつつある。


高畑充希も被害に 繰り返される大御所芸能人の公開セクハラのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事