NEW

SNSを駆使して大暴れするZOZO前澤友作社長の狙いは顧客のリアルな情報?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

前澤社長Instagramより

 2018年4月に女優の剛力彩芽(26)と堂々の交際宣言をしてからは、剛力のインスタにいいねを押したりコメントを残すなどして、これまでよりいっそう<目立ち具合>に拍車がかかっている株式会社ZOZO代表取締役社長である前澤友作氏(42)。先週も剛力のインスタ上で前澤氏vsアンチの白熱バトルがあったが……今度は前澤氏が自身のSNSで自らアンチを煽り一悶着となっている。

 きっかけは10月6日の前澤氏のTwitter投稿。

<言うわ。批判したい奴も嘲笑いたい奴もどうぞどうぞ。そんなの屁でもないわ。何言われようが、昔からギリギリの中で自分確立してきて今があるから。お前らがSNSやテレビの中で人のこと馬鹿にしてこそこそ笑ってる間に、俺は進むわ。月へも行くわ。だから、いつまでもそうやって笑ってればいいよ>

SNSを駆使して大暴れするZOZO前澤友作社長の狙いは顧客のリアルな情報?のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事