NEW

新垣結衣&野木亜紀子の黄金コンビによる第3弾!『獣になれない私たち』への期待は無限大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

『獣になれない私たち』

 女性から人気が高く、社会現象を引き起こすこともある日本テレビ「水曜22時枠」ドラマに、ガッキーこと新垣結衣がいよいよ降臨! 国民的女優と言っても過言ではない彼女が主演する『獣になれない私たち』。いったいどんな作品なのだろうか?

 このドラマは、新垣主演の『逃げるは恥だが役に立つ』で脚光を浴び、今や押しも押されぬ大人気脚本家となった野木亜紀子が脚本を担当。頭でっかちなオトナに送る新感覚のラブストーリーだ。タイトルの『獣になれない私たち』には、本能のまま、野生の獣のように自由に生きられたら楽なのに、という意味が込められているという。笑えるコメディー要素はもちろん、切なくジリジリする恋愛模様も繰り広げられるそうで、視聴者を画面に釘付けにしそうだ。


新垣結衣&野木亜紀子の黄金コンビによる第3弾!『獣になれない私たち』への期待は無限大のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事