ビジネスジャーナル > ITニュース > 意外と知らないスマホ設定の便利技!
NEW

【便利技】意外と知らない人が多いスマホの設定!

【この記事のキーワード】, ,

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

「アプリの通知が煩わしい!」「画面の文字が読みづらい!」というような、多くのスマホユーザーが抱えている不満や、意外と知らない人が多い、iPhoneでマナーモードを利用するための方法など、日常生活で役立つ便利な設定を解説する。是非、普段の生活に役立ててほしい!

アプリの煩わしい通知をオフにするにはどうしたらいい?

【便利技】意外と知らない人が多いスマホの設定!の画像1

 普段スマホを利用していて、アプリの通知が煩わしいと感じる人は多いはずだ。そのような場合は、設定からアプリの通知をオフにしてしまおう。スマホのアプリは、通知に関する設定をアプリごとに変更することができる。アプリからの通知をすべてオフにすることはもちろん、通知の方法を限定することも可能だ。普段から煩わしいと感じている通知があれば、この機会に設定を見直してみるとよい。

続きは【オトナライフ】で読む

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

【便利技】意外と知らない人が多いスマホの設定!のページです。ビジネスジャーナルは、IT、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

11:30更新