NEW
ミドルエッジ「懐かしい!をお送りします」

岡田准一、ビートたけし、ジャッキー・チェン…有名芸能人を翻弄した、“ボイン美女”たち

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

V6・岡田准一と熱い車中愛を繰り広げた優香

※参考画像:『優香 be [DVD]』ポニーキャニオン(amazonより)

 90年代後半、健康的なFカップボディでグラビアクイーンの名を欲しいままにしていた優香にスキャンダルが降りかかったのは、1999年冬のこと。同じく当時、人気絶頂だったV6・岡田准一との4時間にも及ぶ「車内愛」を写真誌に激写されたのです。

 ある日の深夜、母と暮らすマンションを抜け出し、岡田の高級RV車の後部座席に乗り込んだ優香は、後部座席で岡田と激しく身体を重ね合い、そのまま情事に及んだのだとか。この刺激的な一夜がクセになったのか、優香はこの騒動の5年後の2004年にも、妻夫木聡と車内デートでいちゃついている姿がスクープされています。

 この連載では次回以降も皆さまの脳裏に「懐かしい」が蘇りそうな記事を提供して参ります。「こんな記事は?」「あのネタは?」といった声もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
(文・構成=ミドルエッジ)

●ボインから始まる巨乳・爆乳・超乳タレントの歴史:朝丘雪路・榊原郁恵・河合奈保子・松坂季実子・かとうれいこ他
●湯船に浮かんで揺れる巨乳にドッキリ♪細川ふみえのバスロマンCM
●思い出の「昭和有名人伝記マンガ劇場」第8回:「河合奈保子物語」童顔と巨乳のギャップにドキッ!

岡田准一、ビートたけし、ジャッキー・チェン…有名芸能人を翻弄した、“ボイン美女”たちのページです。ビジネスジャーナルは、連載、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事