NEW

『中学聖日記』の男子生徒が怖い!! 倉庫で襲い掛かり、いきなり抱きつく奇行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

TBS『中学聖日記』 オフィシャルサイトより

 火曜22時のヒット枠なのに視聴率が振るわないドラマ『中学聖日記』(TBS系)。だが、ツッコミどころの多さから面白がっている視聴者も少なくはない。女性教師・末永聖(有村架純/25)と中学三年生・黒岩晶(岡田健史/19)の純愛を描くという『中学聖日記』だが、第2話までの時点で、聖と黒岩の言動がいちいち「おいっ!」とツッコミを誘っている。

 何を考えているのかよくわからない生徒・黒岩は、教師である聖をいきなり叩くなど、行動が怖い。しかしそれは持て余した恋心ゆえだったということで、第1話のラスト、学校で向かいの校舎に聖の姿をみつけた黒岩は、「好きになっちゃいましたァ!!!」と大声で告白した。これに対して聖は、「先生、黒岩くんに嫌われてると思ってた。ありがとう」と謎の返答。本気の愛の告白とは受け止めなかったようで、黒岩は憮然とする。

 後日、図書室で聖と2人きりになった黒岩は再度告白。今度はしっかり思いが伝わったようだったが、聖は「ごめん、それはちょっと無理だな」と立ち去った。これで黒岩が諦めればいいのだが、この子はしつこい。

『中学聖日記』の男子生徒が怖い!! 倉庫で襲い掛かり、いきなり抱きつく奇行のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事