ビジネスジャーナル > エンタメニュース > 『ブラックスキャンダル』が面白い!  > 2ページ目
NEW

『ブラックスキャンダル』がメチャ面白い!「鳥肌立つ」「ただただ感服」と絶賛続出!

文=美神サチコ/コラムニスト
【この記事のキーワード】, ,

 亜梨沙の周りには、花園以外にも復讐すべき人物や、何やら秘密を抱えているとみられる後輩女優・阿久津唯菜(松井玲奈)など、物語を掻き回しそうなキャラクターがまだまだいる。彼らのおかげで二転三転していくであろうストーリーからは目が離せず、インターネット上に本作のファンが多いのも納得だ。

 まぁ、同ドラマには亜梨沙の計画がうまくいき過ぎるような、少々現実味に欠けるところもあるが、それはそれでエンターテインメント性が増すのでいいのかもしれない。これまでも、インターネット上では「小気味よくスカッとします」「ただただ感服」「どんなふうに話が進んで行くのか展開が楽しみ」「鳥肌が立ちました」などと絶賛する声も多数みられる。

 ただ、毎回思うのは「亜梨沙のヒールが細くて高すぎる」ということ……。亜梨沙はよく、ターゲットと2人きりになって制裁を下すのだが、その場面で彼女のヒールが写る度に、「相手に抵抗されたり、危なくなったりしたときに逃げられないよ!」と、心配になってしまう。いつか、あのヒールが亜梨沙の命取りにならなければいいのだけど。

 第5話は、いよいよ亜梨沙と花園の直接対決が本格化する模様。今までに亜梨沙が復讐してきた人物たちは、紗羅の不倫スキャンダルの“裏側”についてほとんど知らなかった。その点、花園は確実に真相を知っているとみられるが、それが明らかになったとき、亜梨沙は何を思うのだろうか。
(文=美神サチコ/コラムニスト)

『ブラックスキャンダル』がメチャ面白い!「鳥肌立つ」「ただただ感服」と絶賛続出!のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!