NEW

会員でもないのにコストコ(COSTCO)に入る【裏技】

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

 有料会員でないと入れないコストコ(COSTCO)だが、実は会員でなくても堂々と店舗に入る方法があるのをご存じだろうか? ここではいくつかの方法を紹介するので、是非コストコを無料で体験してみよう!

処方箋で薬を買う場合は非会員でも入店OK!


 米国式の巨大な倉庫型店舗で人気のコストコ(COSTCO)は通常、年会費4,400円(税抜き)を支払って有料会員にならないと店舗に入ることもできない。だが、店舗内でどんなものを売っているのか、本当にお得なのか、よくわからないのに、いきなり高額な有料会員になることに躊躇する人も多いだろう。そこで、こっそり紹介するのが、コストコ会員でなくても堂々と店舗内に入れる裏技だ。

 コストコには調剤薬局が併設されている店舗が多い。その場合は、薬の処方箋を持っていれば、入口で「薬を買いに来ました」と告げることで、会員でなくても店舗内に堂々と入ることができるのである。もちろん、薬以外のものは買えないが、会員になる前にじっくり店舗内の商品を確認できるし、店舗内の試食を体験したりフードコートでの食事は可能である。もし、納得できたら会員になればよいだろう。

続きは【オトナライフ】で読む

会員でもないのにコストコ(COSTCO)に入る【裏技】のページです。ビジネスジャーナルは、企業・業界、コストコ無料の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事