NEW

石橋貴明が19歳みちょぱに公開セクハラで「パパ活みたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

フジテレビ公式サイトより

 とんねるずの石橋貴明(57)がMCを務める『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)の11月5日放送回に、みちょぱこと池田美優(20)が出演した。石橋の長女・石橋穂乃香は29歳で、鈴木保奈美(52)との結婚で誕生した3人の娘たちも16~19歳。みちょぱは石橋にとって娘のような存在だろうと思いきや、いつもどおりの“公開セクハラ”に及んでいた。

 この日の番組テーマは「勝手に語りつぎたい昭和から平成の犬ブーム」ということで、ゲストにもカンニング竹山(47)、ハライチ、みちょぱと、犬好きの面々が集まった。かつてブームになったさまざまな犬種についてトークが展開されていく中、石橋はみちょぱに「みちょぱは犬好きなの?」と質問した。

 池田が「飼ってます、ワンちゃん」と答えたところ、石橋は「本当? 俺も飼って♡」と言い、池田に身体を寄せるようなしぐさをしてみせた。ハライチの澤部佑(32)に「気持ち悪りぃな」と突っ込まれるも石橋は「おい! みちょぱは、20歳になったら俺と赤羽で飲む約束してんだよ!」。

 石橋の発言に、スタジオからは笑い声が上がっていたが、ネット上の反応は「普通にセクハラ」「パパ活みたい」と冷ややかだ。

石橋貴明が19歳みちょぱに公開セクハラで「パパ活みたい」のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事