NEW

とんねるず木梨憲武と石橋貴明の不仲・険悪ムードに残る違和感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」DVD vol.1

 今年3月に終了した『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の人気コーナー「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」が、11月24日の土曜プレミアム枠で『THE細かすぎて伝わらないモノマネ2018』(フジテレビ系)として復活する。

 しかし『THE細かすぎて伝わらないモノマネ2018』には、とんねるずの石橋貴明とバナナマン、今田美桜が出演。“博士”役だった木梨憲武と、“大博士”だった関根勤は出演しない。このことが様々な憶測を呼んでいる。

 とんねるずのファンクラブが今年末を持って閉会されることも発表されており、石橋と木梨は個々での活動が増えていることもあって、不仲説や方向性の違いが取り沙汰され、解散説や引退説も飛び交っている状況だ。

とんねるず木梨憲武と石橋貴明の不仲・険悪ムードに残る違和感のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事