NEW

チャンピオンズカップで万馬券を獲る!今年の12月は過去最高に稼げるチャンス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月は大儲けの1カ月になる!

 ビットコインなど暴落した仮想通貨の穴埋めをしたい投資家や、1年間負け続けた競馬ファンに朗報だ。そのマイナスを取り戻す絶好のチャンスがやってきたのである。馬券を極めたプロフェッショナル集団によると、年末の1カ月は1年で一番儲かる時期だという。競馬の勝ち組である彼らが語る“裏事情”とは、いったい何なのか。その背景を探ってみた。

 競馬において12月は1年の締めくくりであり、馬主、厩舎、騎手などあらゆる成績がこの12月で決定する。特に年間リーディング上位を争う関係者にとって、この12月は最後の勝負所なのである。騎手の年間リーディングは、もはや200勝を目前にしたクリストフ・ルメールを他騎手が超えることは不可能だが、トップ10入りを目指す騎手や目標の50勝を目指す騎手など、さまざまな思惑がある。また調教師リーディングは現在、1位と2位が2勝差と拮抗しており、この12月は厩舎関係者にとって特に力が入るところ。さらに成績不振の厩舎も、せめて12月は結果を出して締めくくりたいと考えており、ほかの月とは競馬の性格がガラリと変わるという。

 つまり、ここで結果を出すべく、すべての関係者があらゆる手段をもって勝利を目指しているのだ。そこでは他厩舎を出し抜くための情報操作や、さまざまな駆け引きが行われているが、その内部事情は決してマスコミに出ることはない。マスコミに漏れて表沙汰になれば、関係者の思惑は水泡に帰してしまうからだ。

 そして、その勝負所が、馬券にとっても特に“おいしい”のである。マスコミに出ない情報ということは、該当の馬が人気にならないわけで、オッズが上昇して払戻額が一気に増えることにつながる。すなわち、この“関係者の思惑”を把握することができれば、馬券において大きな勝ち組になれるのである。

 とはいえ、マスコミも入手できない情報を、一般人が入手できるはずがない。しかし、特別な競馬記者と独占提携する、万馬券的中のプロフェッショナルである「暴露王」は、その情報をすべて把握しているという。

 暴露王は年間341本(2017年度)の万馬券を的中させるほどの実力があり、おそらく日本広しといえど、彼ら以上に万馬券を知り尽くし、万馬券を的中させている会社はないだろう。その実績は多くの競馬ファンが実体験しており、彼らの情報を心酔する競馬ファンが多いという。

 その彼らが、

「今年の12月競馬は、過去最高に儲かる」

「こんなにおいしい情報が集まったのは過去10年でも今年ぐらい」

「何本の万馬券が的中できるか楽しみで仕方ない」

 と強気でコメントする。なかでも、一発目の勝負レースとして万馬券的中が見込まれているのが、2日に行われる「チャンピオンズカップ」である。

暴露王は過去にもチャンピオンズカップで万馬券を的中

 彼らはこの12月だけで30本以上の万馬券的中を見込んでいるが、そのなかでもこのチャンピオンズカップはトップクラスの情報レベルと自信度にあるという。

 暴露王と提携するのは、競馬界でも大御所や大ベテランと呼ばれる凄腕の競馬記者たちだ。彼らは、馬券で生活できるだけの情報力と取材力と予想力を持ち、「会社からの給料なんていらない」 と豪語するほど。競馬関係者とは家族や兄弟のような関係にあり、他の会社やマスコミには教えないような裏話も、彼らだけには筒抜けになる。

 そのなかには、

「芝よりダートが得意」

「ダート戦でしか馬券勝負しない」

 といった、いわゆる“ダートの鬼”と呼ばれる凄腕記者もいる。彼らの勝負情報は、とにかく万馬券に直結するという。そしてこのチャンピオンズカップに関しても、並々ならぬ手応えを得ているというのだ。

ダートの強豪が多数出走

 チャンピオンズカップは過去に万馬券が続出し、現在も1番人気が6連敗中という波乱のレース。今年はルヴァンスレーヴ、ケイティブレイヴといった実績馬がいるが、そんな実績馬を蹴散らす可能性を秘めた穴馬が出走するという。

「このレースの焦点は、なんといっても中3週となるJBC出走組と、JBCに見向きもせず、ここ一本に的を絞って狙ってきたマイルチャンピオンシップ南部杯を制したルヴァンスレーヴとの対決。ルヴァンスレーヴの鞍上は、この秋G1をなかなか勝てずに腐りかけているミルコ・デムーロ。その点もポイントになるでしょう。

 もちろん、右回りで平坦な京都から、左回りで坂のある中京に舞台が替わるので、JBCで負けた組や別路線の馬にも虎視眈々と狙っている馬が存在します。

 結論から言えば、このレースはマスコミが注目するような安直な結末にはなりません。というのも、すでに暴露王には提携記者より、実は不安材料を抱えている人気馬、状態が上がらない実績馬、過去最高の仕上がりで逆転を狙う格下馬、不振続きもここで“一発”を狙う仕掛けを行っている穴馬など、馬券に直結する重要な裏情報を把握しています。それらの情報を統合すれば、おのずと高配当決着につながるのです。

 このチャンピオンズカップ情報は特別なものですが、提携記者と協議し、競馬ファンを増やすため、あえて無料で公開することにしました。完全な無料ですので、遠慮なく利用してください」(暴露王スタッフ)

 なんと、暴露王は“門外不出”ともいえる究極のチャンピオンズカップ情報を、無料で一般に開放するというのだ。しかもその情報は3連単、馬単、3連複となっており、チャンピオンズカップの的中を目指す競馬ファンにとって、これ以上ない武器となるだろう。

 今年もすでに270本近い万馬券を的中させている暴露王は、ダート重賞で黒船賞の3連単29万640円、レパードステークスの3連複10万2870円といった度肝を抜く高額万馬券を的中させてきた。

 その彼らが「自信の提供」と断言するチャンピオンズカップの無料情報は、まさに必見。加えて、ほかのレースに関する万馬券情報も公開しており、暴露王を隅から隅まで利用すれば、12月だけでミリオンを超える払戻金を手にすることも可能だろう。

 さらに、今回暴露王の情報を利用すれば、公式サイト内ですぐに利用できる【1万円分のポイントプレゼント】もあり、ほかにもさまざまな無料コンテンツが用意されているようだ。有馬記念へと続く最後の大勝負に向けて、暴露王の情報は欠かせない。今からその神髄を手にしよう。
(文=編集部)

CLICK→【無料公開!チャンピオンズカップ3種勝負馬券 3連単、馬連、3連複】暴露王

※本稿はPR記事です。

チャンピオンズカップで万馬券を獲る!今年の12月は過去最高に稼げるチャンス!のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、クリストフ・ルメールチャンピオンズカップミルコ・デムーロルヴァンスレーヴの最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合
BJ おすすめ記事