NEW

話題騒然の『ブラックスキャンダル』が最終回!予測不能の壮絶な結末!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 一方、ようやく純矢の“裏の顔”が露呈したかと思えば、途端にそのクズっぷりが加速。当初、顔に大怪我を負った唯菜から「見捨てないで」と懇願され、純矢もそれを優しく受け止めたかのように見えた。ラストの病室のシーンでも、眠る唯菜を愛おしそうに見守っていた純矢だったが、彼女につながれた点滴に手をかけると、その後、唯菜の容態が急変……。純矢が何かしたのは間違いない。彼はクズであり、鬼畜だったのだ。

 インターネット上には「こんな男がなぜモテモテなのか」といった書き込みも多く見られるが、犯罪者がみんな凶悪な顔をしているかというと、そうでもない。そして「え? あの人がそんなことするの?」と言われるような、穏やかな雰囲気の人間が淡々と罪を犯す様子は、不気味さが増す。純矢はまさにそのタイプなのだ。

 最終回では、ついに真実を知った亜梨沙と純矢が対峙する。亜梨沙は復讐をまっとうすることができるのか。そして復讐の末に、待っている未来は……。
(文=美神サチコ/コラムニスト)

話題騒然の『ブラックスキャンダル』が最終回!予測不能の壮絶な結末!のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、ブラックスキャンダル山口紗弥加日本テレビの最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事