NEW

【Twitter】届いたDM(ダイレクトメッセージ)に既読を付けずに読む方法

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

 Twitterのダイレクトメッセージは、LINEと同じように既読の確認ができるため、LINEの既読スルーのような問題が起きる可能性がある。ダイレクトメッセージでトラブルになりたくない人は、既読を付けないでメッセージを読むのがオススメだ。

TwitterのDMが既読か確認するには?


(Image:In Green / Shutterstock.com)

 Twitterのダイレクトメッセージで既読かどうかをチェックするには、LINEと同じようにメッセージの吹き出しの下を確認すればよい。吹き出しの下には送信日時が表示されているが、ここをタップすると「既読」または「送信済み」と表示される。ここで「既読」と表示されれば、相手はメッセージを読んでいる。

続きは【オトナライフ】で読む

【Twitter】届いたDM(ダイレクトメッセージ)に既読を付けずに読む方法のページです。ビジネスジャーナルは、IT、LINESNSTwitterダイレクトメッセージの最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事