NEW

【お得】COSTO(コストコ)会員になるとガソリン代が激安!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

 コストコ(COSTCO)の一部店舗にガソリンスタンド(ガスステーション)があるのはご存じだろうか? 周辺のガソリンスタンドよりも5~10円程度安いので、もしコストコに行ったら是非利用したい。ただし、一部注意事項もあるので、ここではコストコのガソリンスタンドについて解説しよう。

年22回ガソリンを入れれば年会費がタダになる!


 高騰が続くガソリン価格。自動車を持っている人なら少しでも安いガソリンスタンドを探すために、「gogo.gs」などのアプリを利用している人も多いだろう。そんなアナタにおすすめしたいのが、コストコのガソリンスタンドである。

 実は、コストコ(COSTCO)の一部店舗には、ガスステーション(ガソリンスタンド)が設置されており、ガソリンの販売価格は周辺のガソリンスタンドよりも5円~10円ほど安いのである。もし、コストコの会員なら是非ガソリン価格でも得しよう。

 ちなみに、関東のコストコでガスステーションを設置している店舗は少ないが、2018年9月末に埼玉県の新三郷店でもガスステーションがオープンした。たとえば、いつものガソリンスタンドより1L当たり5円ほど安ければ、1回40L入れるとして年間22回程度利用すればコストコの年会費の元が取れる計算になる。これはお得!

続きは【オトナライフ】で読む

【お得】COSTO(コストコ)会員になるとガソリン代が激安!のページです。ビジネスジャーナルは、マネー、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事