NEW

関ジャニ∞・錦戸亮の言動に「怖い」「不快」の声 ジャニーズタレントでも批判浴びる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

錦戸亮さん(34)

 1月7日放送のクイズ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)で、関ジャニ∞・錦戸亮が矢本悠馬に取った言動に対して、一部視聴者からは「態度が怖い」「目つきが怖い」と不快感を示し怯える声が上がっていた。

 同日にスタートした月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)で主演を務める錦戸は、ドラマの番宣を兼ねて、矢本を含めた共演者たちとともに『ネプリーグ』にゲスト出演。『トレース』チームとしてクイズに参戦番組に挑んだのだが、年下の矢本が不正解を出す度に、錦戸は苛立った様子を見せ、「次は絶対にミスったらあかんで!」「考えたらわかるやん!」などと凄んでいた。

 ただ、錦戸と矢本は過去にも『てるてる家族』(2003年/NHK)や『ごめんね青春!』(2015年/TBS系)で共演しており、上記のような錦戸の言動について、「仲が良い」「矢本くんのこと好きだよね」と、仲良しゆえの“冗談”と受け取ったファンもいたようだ。

関ジャニ∞・錦戸亮の言動に「怖い」「不快」の声 ジャニーズタレントでも批判浴びるのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事