NEW

野村周平、一般人へ暴言で騒然…私生活での“危険な素顔”、仕事に悪影響の懸念広まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 野村は先日も深夜に繁華街で変装もせず堂々と女性とチェーンのそば屋でデートする様子を週刊誌に撮られたりと、ややヤンチャな面もあり、そういう部分がエスカレートして何か不祥事を起こしてしまう危険を心配する声もあるようです。これ以上イメージが悪くなれば、今後のドラマや企業CMなどの仕事に悪影響が出てもおかしくありません」(別のテレビ局関係者)

 野村といえば、前クールから2クール連続で連ドラの主演を務めるなど、仕事はいたって順調だが、こうしたプライベートな言動が仕事に悪い影響を与えてしまう恐れはないのだろうか。

「野村は、一昨年に未成年女性との飲酒・淫行事件を起こして芸能活動停止となった小出恵介と同じ事務所に所属しており、事務所は野村を“ポスト小出”として猛プッシュしています。もともとこの事務所は所属タレントをガチガチに管理するというよりは、私生活面は本人の意思を尊重して自由にさせることで知られています。結果としてそれが今回のような炎上騒動を起こしてしまったという見方もありますが、俳優としての“幅”を広げるためには、タレントの生活を1~10まで管理し過ぎるのも良くない。『事務所の管理が甘い』と批判するのは、ちょっと違うと思いますよ。

 ただ、さすがに今回の件は野村の“やり過ぎ”感は否めず、事務所としては“若気の至り”ということで注意しつつも、大切に育てていく方針には変わりないでしょう」(芸能事務所関係者)

 さらなる野村の飛躍に期待したい。
(文=編集部)

野村周平、一般人へ暴言で騒然…私生活での“危険な素顔”、仕事に悪影響の懸念広まるのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、インスタグラム僕の初恋をキミに捧ぐ野村周平の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事