NEW

ジャニーズ権力の弱体化と見るか、テレビの健全化と見るか。元ジャニーズでも地上波で活躍できる日は近い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

『alanabe_official Instaramより

 2018年11月に解散したジャニーズJr.の人気ユニット「Love-tune」。解散と同時にメンバー7人全員が退所したことで、ジャニーズ事務所との確執が囁かれていた。しかし、元Love-tuneメンバーの阿部顕嵐と真田佑馬がテレビ番組に生出演を果たし、ファンの間で大いに話題になっている。

 元Love-tuneメンバーの阿部顕嵐と真田佑馬は、田中みな実がMCを務める帯番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)の2月11日放送に出演。番組では「追う恋と追われる恋、どっちが好き?」というテーマで恋愛トークを繰り広げ、阿部は「僕は男らしいのに憧れがあるので、自分から追いたいなと思ってます」、真田は「僕は追われる恋ですね。愛されたいタイプなんですよ」と恋愛観を明かし、スタジオに駆けつけたファンを熱狂させていた。

 昨年11月にジャニーズ事務所を退所後、初のテレビ露出となった阿部と真田。3月31日に行なわれる「TOKYO MX FES.2019」では「真田佑馬&阿部顕嵐スペシャルイベント」を開催することも発表された。ふたりがジャニーズを離れてからも芸能活動を続けていることに、ファンは大いに安堵したことだろう。

ジャニーズ権力の弱体化と見るか、テレビの健全化と見るか。元ジャニーズでも地上波で活躍できる日は近い?のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事