ビジネスジャーナル > ライフニュース > 人気女優がロック座に出演する理由  > 3ページ目
NEW
短期インタビュー連載「ストリップ劇場での働き方」第1回

人気ビデオ女優が浅草ロック座のストリップショーに出演する理由…人間の美しさに衝撃

文=村田らむ
【この記事のキーワード】, ,

 踊り子は拘束時間が長く、公演の間は休みもない。体調管理も自分でしなければならない。ただ痩せれば良いかというとそうではなく、魅力的な身体であり続けなければならない。でも毎回ステージでは刺激があり、「次はもっとよくしよう」「どうすればもっと伝わるかな?」と考える日々だという。

「確かに大変なんですけど、これからも続けていきたいと思っています。

 お客さんはめちゃくちゃ温かい人が多いです。毎日来てくれる人もいますし、すごく愛を感じます。ファンレターを読むといつもうれしくなります」

 そんな仕事熱心な南さんだが、プライベートはディズニーランドに遊びに行ったり、自宅で飼い犬と遊んだりしているという。

 しかし、そこでも気になるのはショーの見せ方。

「ストリップを始めてから、ディズニーランドでダンスショーを見るのがより楽しくなりました。『何か芸を盗んで帰ろう』って思いながら見てますね(笑)」

 今後、南さんは3月1~10日には「川崎ロック座」にも出演予定だ。

「ストリップを楽しんでくれる人がもっともっと増えてくれたらいいと思います。少しでも見てみたいなって興味を持ってくれたなら来てほしいです! ストリップは一度入場したら1日中いられますし、たまにハプニングも起きますので(笑)」

 読者のみなさんもぜひ一度、足を運んでみてはいかがだろうか?
(文=村田らむ)

<取材協力>
浅草ロック座 東京都台東区浅草2-10-12

人気ビデオ女優が浅草ロック座のストリップショーに出演する理由…人間の美しさに衝撃のページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!