NEW

野村周平、下着姿の女性と泥酔“乱痴気”写真流出…テレビ各局が起用自粛か、危ない素行

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「もちろん深夜ドラマでも恋愛ドラマでも、オファーがあるというのは恵まれたこと。しかし、関係者が危惧しているのはゴールデンタイムのドラマの仕事が減少気味なことです。やはりドラマは夜9~10時台がメインですから。野村は演技がうまいし、ヘアスタイルやメイクでビジュアルも変えやすいので、カメレオン俳優になれると注目されていました。『僕の初恋を〜』でも繊細な演技が評判ですが、やはり同年代の菅田将暉間宮祥太朗など個性派のライバルたちの陰にかすれてしまい、平凡化してしまっている印象は否めません」(別のテレビ局関係者)

 野村は今回のドラマで役づくりのために5キロ減量をしたというが、情報サイト「クランクイン!!」のインタビュー記事では次のように語っている。

「『セカチュー』みたいな作品をやりたい、って思ってたんですよ。人との繋がりで泣いたり、感情的になる役をやりたい。誰かを思って泣きたい……と。そうしたらオファーを頂いて、言っておくものだなと(笑)」

 やりたいと言えば役が来るのも、才能かもしれない。
(文=編集部)

野村周平、下着姿の女性と泥酔“乱痴気”写真流出…テレビ各局が起用自粛か、危ない素行のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事