NEW

高松宮記念、断然人気の武豊は馬群に沈む?モズスーパーフレアに潜む“決定的な死角”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武豊騎乗のモズスーパーフレアは危険な人気馬!

 24日に行われる第49回高松宮記念から、いよいよ春競馬が本格的に盛り上がっていく。待ちに待った春のG1シーズンの開幕だ。この高松宮記念を的中させれば春競馬の軍資金獲得となるだけに、すべての競馬ファンは是が非でも的中させるべく躍起になっているに違いない。そんななか、この高松宮記念に関して衝撃の現場情報が届いた。

 それは、上位人気が決定的な武豊騎手が騎乗するモズスーパーフレアに関する衝撃の裏ネタだ。モズスーパーフレアは、同じ4歳馬のダノンスマッシュと1~2番人気を争う注目の実力馬。現在2連勝中で、前走の重賞オーシャンステークスは圧勝と内容も文句なし。そして鞍上は人気騎手の武豊騎手とあって、これで話題にならないはずがない。とはいえ、日本中央競馬会(JRA)の本音は、藤田菜七子騎手に乗ってもらいたいところかもしれない。仮に、藤田騎手が乗って勝てば、短距離界のニューヒロインとして話題となる可能性が高いからだ。

 この高松宮記念は、春の短距離王決定戦として行われ、毎年万馬券が飛び出すような波乱含みのレース。今年は昨年の短距離王・ファインニードルが不在で、注目はダノンスマッシュとモズスーパーフレアに集中している。その片方がぶっ飛ぶというのだから、聞き捨てならない。この情報元である競馬関係者によると、今年の高松宮記念は組み合わせ次第で1000倍の配当も期待できるとのこと。つまり、買い方次第では1000万円の獲得も夢ではないのだ。

ダノンスマッシュも人気を分け合う一頭

 今年は、JRAの高額馬券WIN5で、過去最高となる4億円超えの高額馬券も飛び出した。そして3週前には的中者不在のキャリーオーバーが発生するなど、全体的に「何かが起こる」と予感させる空気が漂っている。この高松宮記念では、マスコミの動向やインターネットの掲示板などを見ても、ダノンスマッシュとモズスーパーフレアの一騎打ちという雰囲気が一般的だ。そんななかで、モズスーパーフレアの“撃沈情報”があるのであれば、これは絶対にチェックしなければならない。大きな配当が的中できるだけでなく、無駄な馬券の購入を減らすこともできるからだ。そしてそんな高配当馬券を的中できれば、周囲もアッと驚くことだろう。

 モズスーパーフレアの撃沈情報を極秘入手しているのは、ある競馬関係者集団で、万馬券的中のプロフェッショナルとして知られる「暴露王」である。暴露王は、全国に存在する競馬記者のなかでも選りすぐりの超凄腕だけを集め、彼らから“本当の取材情報”を独占入手している。その情報力と実績は抜群で、彼らは「年間300本の万馬券的中」を公約としているが、一昨年は341本、昨年は301本と公約を達成。

衝撃の36万馬券も◎○▲で難なく的中!

 今年は昨年以上のペースで万馬券を的中させており、3月10日までに55本の万馬券を的中。最高配当は3650.1倍、つまり36万5010円の10万馬券となっており、払戻総額は200万円にも届くかというほど。さまざまな条件のレースで万馬券を的中させ、重賞レースでも京都牝馬ステークスの馬単4万3090円など、とても素人が的中させられないような馬券も当てている。まさに「万馬券的中のプロフェッショナル」なのである。

その彼らが、

武豊のモズスーパーフレアは危険な人気馬。最後は馬群に沈んで波乱になる。高松宮記念は1000倍馬券も狙える」

と断言するのだから、競馬ファンならもちろん、普段はあまり競馬に興味がない人でも気になるのではないだろうか。

 馬券は100円から購入できる身近なもの。宝くじはもちろん、コンビニで買う缶コーヒーより安いのだ。仮に1000倍馬券が当たれば、その100円が10万円、1000円買えば100万円、1万円買えば1000万円の払い戻しになる衝撃の破壊力がある。そんな「夢馬券」が目の前にあるのだ。暴露王による高松宮記念の見解は以下の通り。まずはじっくり読んでいただきたい。

「昨年12月に行われたG1レースの朝日杯フューチュリティステークスでは、1番人気だったグランアレグリアの“不安情報”を入手し、実際に3位と敗退しました。さらに、“激走情報”を入手した9番人気のクリノガウディーを本命に据えた結果、同馬が2着に入り451.8倍の万馬券を的中させました。その時と同じような状況ですが、情報のレベルは今回のほうが断然上です。

 今回の高松宮記念で最大のポイントとなるのは、モズスーパーフレアの取捨です。目下圧巻の内容で2連勝、鞍上にも武豊を迎えて、上位人気は必至の情勢となっていますが、飛ぶ鳥を落とす勢いのこの馬には、実は“決定的な死角”があります。さすがにここでその詳細は事前告知できませんが、これを把握できるかどうかが、プロとアマチュアの境界にあります。当然、競馬記者のなかでもアマチュアレベルの記者では、この情報は入手できません。

 同時に、人気になる要素がまったくない“ある伏兵馬の激走話”も、独自ルートにて入手済みです。こちらも現段階でその詳細を明かすことはできませんが、おそらく我々暴露王が導き出す最終結論(買い目)のなかにモズスーパーフレアの名前はなく、逆に『えっ、こんな馬を買えるの?』と驚く馬の名前が入っていることでしょう。配当見込みは3連単で500倍超で、さらにハマれば1000倍超えの特大万券も視野に入る驚天動地の裏ネタです。気にならない方がいたら教えてください」

 このコメントからも、彼らが入手した情報がいかに意外で、独占されたものかわかるだろう。高松宮記念の馬券を買う誰もが、この情報を知りたいだろう。実は、暴露王から驚くべきサービスがある。

「春のG1シーズン開幕を記念し、弊社の情報をまだ利用したことがない方に限り、新規登録特典として、暴露王が自信を持ってお届けする『第49回高松宮記念の勝負買い目』を無料で閲覧していただけるようにいたします。しかも、その情報を閲覧された方には、もれなくサイト内ですぐにご利用いただける100ポイント(=1万円分)もプレゼントします。暴露王の情報で、春競馬を一緒に盛り上がりましょう!」

 「払い戻し1000倍」も期待できる衝撃の情報を、無料で提供してくれるというのだから、利用しない手はない。しかも、今週末は高松宮記念だけではなく、マーチステークス、日経賞、毎日杯といった注目重賞レースに関しても“美味しい話”がバンバン飛び込んできているという。これらは特典のポイントを利用して閲覧できるし、来週以降の大阪杯、桜花賞、皐月賞に向けても、ここで暴露王に登録しておくのは大きなメリットがある。いきなりやってきた春競馬最大のチャンス、暴露王を利用し尽して、ぜひ大きな馬券を手にしてもらいたい。
(文=編集部)

CLICK → 「高松宮記念 特別無料公開!100ポイント付き(1万円分)」暴露王

※本稿はPR記事です。

高松宮記念、断然人気の武豊は馬群に沈む?モズスーパーフレアに潜む“決定的な死角”のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事