NEW

手越祐也、ジャニーズが契約解除検討との情報も…不適切な交際が問題視か、NEWS解散も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也

 今年に入り、嵐の活動休止発表や錦戸亮の関ジャニ∞脱退報道などが相次ぎ、落ち着かない様子のジャニーズ事務所をめぐって、ある情報が飛び交っているようだ。

 12日、人気ミュージシャンで電気グルーヴのメンバー、ピエール瀧が麻薬取締法違反の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたが、6日付東京スポーツWeb版記事が「3人の有名芸能人が逮捕間近」「数多くのテレビや映画に出演している大物俳優B」「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物」「その理由は、違法薬物だ」などと報じていたことから、東スポがピエールの逮捕を“予想”していたと話題を呼んでいる。

 そんな6日付東スポ記事では「人気アイドルC」もあげられ、「歌番組はもちろん、バラエティー番組やスポーツ番組など幅広く出演しており、マルチな活躍」「不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているよう」と紹介しているのだが、この人気アイドルCがジャニーズグループNEWSの手越祐也ではないかとの予想が、インターネット上で広まっているのだ。

 手越といえば、昨年6月に未成年との飲酒パーティーが報じられ、さらに今年1月にも「週刊文春デジタル」によって、昨年9月に違法飲酒、同11月に未成年と飲酒していたと報じられていた。このほかにも、過去に一般女性や女性アイドルとのスキャンダルが報じらるなど、“お騒がせキャラ”として知られている。

「一昨年、福岡市金塊強奪事件で逮捕された人物のFacebookに、クラブの個室のような場所で手越と一緒に遊ぶ様子を収めた写真が掲載されていることが発覚し、日頃から派手な夜遊びで有名な手越だけに、危ない筋との交友関係もあるのではないかと騒ぎになりました。手越は酔うと、初対面の相手でも一般人でも誰彼構わず仲良くなってしまうので、そのなかに筋の良くない人が混ざってしまっても、おかしくはありません」(週刊誌記者)

NEWSの今後

 そんな手越をめぐり、ついに事務所が厳しい処分に動き出そうとしているという情報が、流れている。

手越祐也、ジャニーズが契約解除検討との情報も…不適切な交際が問題視か、NEWS解散ものページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合

関連記事