NEW

田中みな実のことが気になって仕方ない…出版社から写真集の企画殺到

【この記事のキーワード】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
真希

軽そうに見えて実はガードが堅い

 現在32歳。常に恋愛や結婚のことを聞かれがちな彼女だが、プライベートは順風満帆なのか。前出のライターは、「かなりトリッキーな恋愛観の持ち主」だと続ける。

「ある番組で本人が、『エッチをしてもいいと思わないと、2人きりで食事には行かない』と豪語していましたが、実際、恋愛に関しては考えすぎな傾向があるようです。それぐらい男性からのお誘いは多いようなのですが、軽そうに見えて実はガードが堅い。おそらく、前の恋愛をずっと引っ張っているようで、なかなかお付き合いまで発展しづらいのが現状のようです。本人はフリーになってこのままキャスターとしてやっていくのか、女優やタレントとしてやっていくのか、すごく迷っている。女子アナ時代のように、気楽に恋愛を楽しむ……というわけにはいかないようですね。

 そんな煮え切らない彼女の今後が妙に気になる中高年が多いのか、彼女がテレビで発言した恋愛話は即日ネット記事になることが多い。TOKYO MXの『ひるキュン!』なんてほぼ誰も見てないでしょうが(笑)、本人も油断してペラペラ語るもんだから、ネットライターの視聴率だけめちゃめちゃ高いんですよ。MXの帯番組なんでギャラが安いのに、彼女はなんでやってるんだろうってずっと思ってましたが、自然体の可憐な彼女が唯一見られる貴重な番組。意外と彼女のプロモーション効果は高いと思いますね」

 女子アナ時代は嫌味に思われていた感もある美貌を武器に、女優もできるタレントとして大成しつつある彼女。すでに隠しきれなくなった彼女の色気は、いつ日の目をみるのか。篠山先生に期待して待ちたい。
(文=藤原三星)

●藤原三星(ふじわら・さんせい)
ドラマ評論家・コメンテーター・脚本家・コピーライターなど、エンタメ業界に潜伏すること15年。独自の人脈で半歩踏み込んだ芸能記事を中心に量産中。<twitter:@samsungfujiwara

田中みな実のことが気になって仕方ない…出版社から写真集の企画殺到のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、田中みな実の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合