NEW

西野カナ「マネージャーとの結婚」はタブーか? 活動休止から一カ月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

「Love Collection 2 〜pink〜」

 歌手活動を休止中の西野カナが、かねてより交際を伝えられていた男性マネージャーと30歳の誕生日に結婚することが報じられている。

 西野カナは今年1月8日に、無期限活動休止を発表。2月の横浜アリーナ公演をもって休養に入っている。そのとき、公式サイトでは「もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。 旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」とコメントしていた。

 西野カナは2016年11月に、写真週刊誌「FLASH」(光文社)で、担当マネージャーと半同棲状態であると写真つきで報じられていた。このとき、「マネージャーとタレントの交際はアリなのか?」「掟破りでは」と議論を呼んだことも記憶に新しい。

西野カナ「マネージャーとの結婚」はタブーか? 活動休止から一カ月のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事