NEW

小室佳代さんの元婚約者が“衰弱”、スクープ合戦の弊害か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

『 おめでとう眞子さま 小室圭さんとご結婚へ 』(毎日新聞出版)

 秋篠宮眞子さまとの婚約が延期になっている小室圭さんだが、そもそもの発端となったのは2017年12月に週刊誌がスクープした母・佳代さんと元婚約者の400万円をめぐる借金問題だった。以降、各週刊誌は毎週のように小室家のスキャンダルを書き立て、もう一年以上になる。

 借金問題については、今年1月に小室圭さんが文書を公表し、金銭トラブルは解決済みとの見解だったが誤解が生じているようだとの見方を示した。元婚約者はすぐさま反論したが、代理人同士で解決に向けて話し合うと見られていた。しかし現在も膠着状態が続いているという。

 3月20日発売の「女性自身」(光文社)は、元婚約者(記事ではX氏としている)の代理人を介してその近況を伝えた。代理人は弁護士ではなく、件の借金トラブルについてこれまで何度と取材してきたフリーランスの記者だという。

小室佳代さんの元婚約者が“衰弱”、スクープ合戦の弊害かのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事