NEW

NGT48前支配人とファンの「私的領域でのつながり」はもはや隠蔽不可能!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

山口真帆公式Instagramより

 3月21日に株式会社AKSはNGT48暴行事件に関する第三者委員会の調査報告書を公表。翌22日に松村匠運営責任者兼取締役や早川麻依子NGT支配人らが新潟市内で会見を開いた。

 この会見中、沈黙を保っていた暴行被害者の山口真帆がツイッターを更新し、<私は松村匠取締役に1月10日の謝罪を要求されました>とツイート。さらに<なんで嘘ばかりつくんでしょうか。本当に悲しい>などとリアルタイムで反論を繰り出したことで、会見場の記者たちの質問はヒートアップした。

 松村氏は「謝罪の強要はしていない」「私がアレしたものではない」などと否定したが、山口真帆本人による反撃に明らかに動揺しており、醜態を晒した。記者会見は騒動の収束を図るどころか、まさに火に油を注ぐものだった。

NGT48前支配人とファンの「私的領域でのつながり」はもはや隠蔽不可能!!のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事