NEW

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)解散のタイミングが最悪! 脱退のka-yu「恐喝・詐欺に集団訴訟」の動き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

ka-yu公式Instagramより

 ヴィジュアル系ロックバンド「Janne Da Arc」(ジャンヌダルク)が4月1日、同日をもって解散することを発表した。3月31日にベースのka-yuがバンドを脱退し、所属事務所アップライズ・プロダクトを退所していたことも報告している。もう10年以上も活動休止状態だったものの、突然の発表にファンは衝撃を受けた。同時に、ka-yuの脱退トラブルについてはさまざまな憶測が飛び交っている。

 1991年に結成したJanne Da Arcは、2007年より活動休止。以降はメンバーそれぞれがソロやユニットとして活動してきたが、バンドの再結成を願うファンは多かった。そのため、「新元号よりジャンヌダルクの解散が大ニュースだし、ショック……」「エイプリルフールですよね?」と悲しみの声が上がっている。

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)解散のタイミングが最悪! 脱退のka-yu「恐喝・詐欺に集団訴訟」の動きのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事