ビジネスジャーナル > エンタメニュース > 伊藤桃々、現役ギャルモデルの仕事論  > 3ページ目
NEW

伊藤桃々、18歳…現役eggモデルの仕事論「バイト先でPOP制作と賃上げ交渉」

文=藤谷千明
【この記事のキーワード】,
伊藤桃々、18歳…現役eggモデルの仕事論「バイト先でPOP制作と賃上げ交渉」の画像4写真=岩澤 高雄(The VOICE MANAGEMENT)

みんなを動かす人になりたい

 ギャルらしからぬ……いや、ギャルならではのコミュニケーションスキルをフル活用し、アルバイトでも結果を出し、仕事の山が高いほど燃えると語る彼女。今は、テレビの世界で結果を残すことが目標だという。

「まだまだだと思っています。テレビは出始めたばかりなので、今が一番楽しいですね。“どうやって頑張ろうかな?”って悩んでいるのが楽しいんですよ。みちょぱ(池田美優)さんやゆきぽよ(木村有希)さんみたいに、テレビの世界でもっと定着したいです。にこるん(藤田ニコル)さんみたいに、“テレビつけたらいつもいるな”って思われる存在になりたい。そして最終的には、自分プロデュースのコスメブランドやエステ、マツエク施設も作りたいんです。みんなを動かす人になりたい! でもそのためには知名度が必要だから、とりあえずは今の仕事を頑張りたいですね」

 ビジネスマン、実業家さながらに、10年後を見据えつつ、そこにたどり着くためのものとして目の前の仕事に意味づけしていく彼女。なんと最近、「転職したい」とずっと悩んでいたという母に、資格スクールへ通う費用を援助したという親孝行な一面も併せ持つ。

 最後に、仕事に悩む大人たちへ、背中を押してもらえるようなメッセージをひとつ。

「人生って半分以上は仕事なんだから、仕事が楽しくないと意味ないですよね。サラリーマンの人はどうしても指示されることが多いかもしれないけど、それだけって悔しくない? 自分から仕事を頑張ったほうが楽しいと思います」

【後編】ではそんな彼女に、ファンに喜んでもらうための“こだわりのSNS術”を聞いていく。
(構成=藤谷千明)

伊藤桃々、18歳…現役eggモデルの仕事論「バイト先でPOP制作と賃上げ交渉」のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!