明らかに「中居正広」を示す薬物逮捕疑惑のイニシャル「有名グループに所属していたX」の波紋

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

中居正広

 ピエール瀧が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されて以降、各週刊誌やスポーツ紙は「次は誰だ?」と言わんばかりに“薬物疑惑が浮上しているタレント”をイニシャルで伝えている。そんな中、「中居正広のことでは?」とあからさまに分かるようなスポーツ紙の記事に、ファンが戦々恐々としている。

 「東スポWeb」は13日、薬物疑惑のかかる芸能人のイニシャルを「有名グループに所属していたX」と報じた。記事によれば、Xは覚醒剤を使用。長年にわたって警視庁にマークされているが、決して尻尾を掴ませないのだという。<テレビを中心に八面六臂の活躍を見せており、もし逮捕となればピエール瀧以上の衝撃になるのは確実。番組の降板や撮り直しなどで、損害賠償額は天文学的な数字になることだろう>とのことだ。

 また、Xが「歌手のY」と付き合っていた頃には、あけっぴろげな性格のYが覚醒剤を「Xと使っている」と触れ回っていたこともあったという。ちなみにこの当時、Xは連続ドラマに出演しており激ヤセが心配されていたようだ。

Read more
編集部のイチオシニュース
Pick Up News
Read more

人気記事ランキング

エンタメ

ビジネス

総合

SNS