NEW

天皇賞、波乱含みでGWの資金稼ぎに最適!「関西馬専門情報」で一攫千金のチャンス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の天皇賞・春は波乱含み

 4月27日から怒涛の10連休となるゴールデンウィークが始まる。そして、その最中にいよいよ「平成」が幕を閉じ、新元号である「令和」の時代が始まるのだ。このゴールデンウィークは、祭りやプロ野球、さらに競馬の天皇賞など、全国各地でイベントが盛りだくさん、まさに歴史に残る日々となるだろう。

 しかし、10連休といっても手放しに喜べる人は多くないはず。家族連れもカップルも、10連休を目一杯楽しむためには、かなりの資金が必要となるからだ。もちろん、その資金は平成から令和に変わったからといって、いきなり増えるわけでもない。結局、自力でどうにかしなければならないのである。

 そこで、このゴールデンウィークの軍資金稼ぎに、手っ取り早く、しかも簡単で、誰でもできる方法を紹介したい。それが今週末の日曜日に行われる競馬の祭典、天皇賞の大勝負だ。この天皇賞は、過去に100万馬券も飛び出すなど波乱含みで、一獲千金も狙えるレース。今年は、有力馬の1頭であったシャケトラが調教中の故障で、まさかの予後不良となるなど、出走予定馬は例年より少なくなりそうだ。しかし、傑出不在でどの馬にもチャンスがあり、まさに一獲千金のチャンス。これぞゴールデンウィークの資金稼ぎにピッタリといえるだろう。

シャケトラはまさかの予後不良に…

 ただ、この難関な天皇賞を的中させることは、初心者はもちろん、ベテラン競馬ファンであってもハードルが高い。かといって、この一獲千金チャンスを逃すのは、あまりにももったいない話だ。できれば、この天皇賞を的中させ、ゴールデンウィークを豪華に過ごしたい。自信がないからといって見過ごすのではなく、ここで勝負をするのが男の道だ。

 今回注目したのは、天皇賞の過去の傾向、そしてマスコミや各予想家の天皇賞的中実績である。この傾向と実績を分析すれば、どの予想法がもっとも的中に近いのか一目瞭然だからだ。その結論はいたってシンプル。大事なのは「本物の関西馬情報」と「関西馬情報での馬券勝負法」だ。

 JRA(日本中央競馬会)において関西馬とは、滋賀県にある栗東トレーニングセンターで管理される競走馬のこと。加えて競走馬以外にも、関西には武豊、クリストフ・ルメール、ミルコ・デムーロといった大物騎手、福永祐一や川田将雅といった芸能事務所のホリプロに所属する人気騎手も在籍している。さらに、調教師の全国リーディングも1~3位を関西の調教師が独占するなど、関西が競馬の中心といっていいだろう。

 今年の東西成績(4月8日時点)を比較しても、関東の377勝に対し、関西は586勝と大幅リード。重賞レースは関東14勝に対し関西31勝、G1レースも関東馬は桜花賞の1勝に対し、関西馬はフェブラリーステークス、高松宮記念、大阪杯、皐月賞の4勝と、その差は圧倒的。レースの格が上がれば上がるほど関西馬が強いという事実。この成績からも、関西馬の情報がいかに重要かわかるだろう。

 天皇賞においても、現在3年連続で関西馬が1着から3着の馬券圏内を独占。そのうえ今年は出走予定馬の大半が関西馬(エタリオウ、メイショウテッコン、ユーキャンスマイルなど)となっており、関東馬はわずか2頭(フィエールマン、グローリーヴェイズ)という寂しい状況なのだ。この傾向からも、関西馬を完全に把握できれば、天皇賞の的中は目前といってもいいかもしれない。しかし、すべての関西馬の馬券を購入するわけにはいかない。いかに厳選して馬券を購入することができるか、それが重要だ。

昨年の菊花賞1、2着馬が再戦

 そのためには、関西馬の取捨選択が完璧でなければならない。そこで浮上したのが、関西馬専門の情報会社「チェックメイト」だ。そこに集まる情報は、通常のマスコミや一般ファンが知る情報と明らかにレベルが違う。それもそのはず、チェックメイトの情報網には元調教師など競馬のプロも在籍しているからだ。彼らは現役の関係者にとって同僚や師匠といった存在であり、家族のような存在でもある。そんなチェックメイトは、今週末の天皇賞について、次のようにかなり強気なコメントを発表している

「天皇賞はまさに必見。この春最大級の大勝負は間違いない。人気薄が予想される関西馬の陣営からは、マスコミへのコメントとは真逆の強気コメントが届いており、これが高配当の引き金となるでしょう。4年連続的中に向けて、一点の不安もありません」

 チェックメイトでは、3月にも3連単11万9180円的中といった実績があるが、今回はそれらの高配当馬券を的中させたとき以上の好感触だという。しかも、3年連続でこの天皇賞を的中させているのだから、その自信も頷ける。波乱必死の天皇賞を的中させるためにも、この関西馬情報は是が非でも手に入れたい。そんな思いを持つ方々に対し、チェックメイトから素晴らしい提案がある。

「『馬券で勝ちたい、儲けたい』という方はもちろん、『本当の関係者情報を味わってみたい』『関西馬専門情報とはどんなものか知りたい』とお考えの皆様へ、初めて当社を利用される方々を対象に、天皇賞・春の3連単勝負買い目を無料公開させていただきます。今まで体験したことのない関西馬情報の濃密さをご覧いただき、チェックメイトの『関西馬情報は儲かる』ということを実感していただければ幸いです。

 また天皇賞だけでなく、毎週、レース前日の夜に公開する『ワンコイン投資プラン』、レース当日昼頃に公開する『タネ銭レース』といった有料の買い目情報を一部だけ無料でご覧いただけます。ほかにも、馬券収支アップにつながるネタが満載の『競馬裏チャンネル』や、関係者の感触や馬体の仕上がり具合など総合的に判断して今週の注目馬をピックアップする『キング調教馬』も無料公開。天皇賞の情報だけでなく、サイト内のさまざまな関西馬情報をチェックし、週末の馬券にお役立てください」

 これこそゴールデンウィークの資金稼ぎに最適な平成最後のビッグチャンス。チェックメイトは、表に出ない本物の関西馬情報を知ることができる貴重な情報サイトだ。

 チェックメイトが提供する【天皇賞・春の3連単勝負買い目】は、まさにこの天皇賞にふさわしい必見の無料情報。もちろん、この天皇賞だけでなく、これから始まる6週連続G1レース(天皇賞、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイル、優駿牝馬<オークス>、東京優駿<日本ダービー>、安田記念)に向けても大きな武器になるはず。ぜひ、この機会を逃さず、本物の関西馬情報を無料でゲットしてもらいたい。
(文=編集部)

CLICK → 【天皇賞・春の3連単勝負買い目】無料公開!チェックメイト

※本稿はPR記事です。

天皇賞、波乱含みでGWの資金稼ぎに最適!「関西馬専門情報」で一攫千金のチャンスのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、ゴールデンウィークミルコ・デムーロ天皇賞武豊の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合
BJ おすすめ記事