ビジネスジャーナル > 社会ニュース > 小室圭さん、弁護士になる気なし?  > 2ページ目
NEW

小室圭さん「弁護士になるとは言ってない」に批判噴出…「皇室をナメすぎ」「奨学金が無駄」

文=編集部
【この記事のキーワード】, , , ,

 ちなみに、フジは8日放送の『グッディ!』でも小室さん特集を放送。前述の「弁護士になるとは言っていません」発言などを取り上げ、女優の生稲晃子さんが「(日本から)逃げたのかなって思ってしまう」「(渡米することを)普通、相手のご両親に言って行く。私たちのような凡人家庭でも言って行くよな、と思うとそれだけでも親だったら許せない」と憤っている。

 小室さんの稚拙な言動の数々が不信感を招くのも、仕方ないのかもしれない。
(文=編集部)

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

小室圭さん「弁護士になるとは言ってない」に批判噴出…「皇室をナメすぎ」「奨学金が無駄」のページです。ビジネスジャーナルは、社会、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!