ビジネスジャーナル > 企業ニュース > ゾゾタウンで買うべき「家電」5選!  > 2ページ目
NEW

定価の5割引は当たり前!ゾゾタウンで買うべき家電5選…なんてオシャレ&優れものなの!

文=ますだポム子/清談社
【この記事のキーワード】,

GEORGE’S KIKKERLAND USB デスクファン シルバー/1620円

定価の5割引は当たり前!ゾゾタウンで買うべき家電5選…なんてオシャレ&優れものなの!の画像2

 これからの季節に欠かせない家電が冷房だ。しかし、部屋全体の気温の調節となれば、自分の好きなようにはいかないこともある。暑がりや寒がりが我慢をするというケースも出てくるだろう。

 そこで、暑がり派には付属のUSBケーブルをポートにつなぐだけで使用できるデスクファンがおすすめだ。誰に気兼ねすることなく、快適に風を浴びることができる。デスクの上でも場所を取らないサイズに、オフィスに置いても違和感のないシンプルなデザイン、何よりUSBポートに接続するだけで電源が確保できる手軽さは、ビジネスパーソンにとってはありがたいだろう。

 軽量かつコンパクトなので、持ち運びも簡単。オフィスでも自宅でも、はたまたちょっとしたノマドワークにも、欠かせない存在になるかもしれない。

GLOBAL WORK Wファン【G.W.G.G.】837190/3240円

 またしてもファンだが、こちらはここ数年、若い世代を中心に爆発的に流行している、持ち運びができるタイプの扇風機だ。真夏には持ち手のついた扇風機で自分に冷風を送りながら街を練り歩く若者も見られるが、こちらはBluetoothイヤホンのように首からかけて使うタイプとなっている。

 両側のファンの部分は角度を自由に調節できるため、その時々で当てたい位置に送風することが可能。内蔵型のバッテリーはUSBで充電するタイプなので、コードも乾電池も不要なのがうれしい。カラーは、ブラック、オレンジ、ホワイトの3種類があり、自分のファッションに合わせられるのもポイント。オシャレを意識しながら熱中症対策にも役立ちそうだ。
(文=ますだポム子/清談社)

※各種情報は4月下旬時点のものです。

定価の5割引は当たり前!ゾゾタウンで買うべき家電5選…なんてオシャレ&優れものなの!のページです。ビジネスジャーナルは、企業、, の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

RANKING

23:30更新
  • 企業
  • ビジネス
  • 総合