NEW

JRA史上最悪の“156頭出走取消”事件、宝塚記念への影響は?一攫千金のチャンス!

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レイデオロが注目を浴びる宝塚記念だが……

 いよいよ今週末はJRA(日本中央競馬会)の大一番、第60回宝塚記念が開催される。春競馬を締めくくるグランプリレースであり、ファン投票で選ばれた馬が出走する夢のレース。今年はアーモンドアイが出走を回避し、武豊の騎乗はないものの、G1レースの勝ち馬6頭が出走し、まさに豪華な一戦。プロ野球でいえばオールスターに該当するビッグレースであり、競馬ファンだけでなくさまざまなスポーツファンからも注目されている。先週は156頭にも及ぶ出走取消というJRA史上例のない事件があったが、宝塚記念への影響は軽微で、大きな問題もなく本番を迎えられる見通しとなっている。関係者もほっと胸を撫で下ろしたようだ。

 さてこの宝塚記念は、「夏のボーナスが思ったよりも少ない」「そもそもボーナスが出ない」などの悩みを持つサラリーマンに向けて朗報といえるレースかもしれない。昨年も3連単で約50万円の万馬券が飛び出したように、宝塚記念は高配当が飛び出しやすい傾向がある。昨年まで1番人気は4連敗中で、今年の有力馬であるレイデオロもキセキもアルアインも、それぞれ不安を抱えており、波乱必至のレースといえよう。もしこのレースを的中できれば、ボーナスを超える破格の金額を手にすることも可能だ。そんな年に一度のチャンスが、この宝塚記念にはあるのだ。

 現に昨年の宝塚記念で、馬連92倍という好配当を的中させ、90万円の払戻金を手にした競馬ファンが数多くいたという。なんとも羨ましい話だが、彼らは決して偶然ではなく、ある共通の情報を利用して的中、そして92万円を獲得したというのだ。そして彼らによると、今年も高配当馬券の的中による高額払い戻しが期待できるというから聞き捨てならない。

 競馬を予想して勝ち馬や馬券に絡む馬を探すのは難解だ。初心者にはまったく意味不明な競馬用語も多い。しかし、指示された内容と同じ組み合わせの馬券を購入するだけなら、非常に簡単だ。この宝塚記念は、まさにそんな買い方を試す絶好の舞台といっていいだろう。というのも、昨年92倍を的中させてファンに高額払い戻しの機会を提供した最強の競馬関係者集団「シンクタンク」が、今年は「昨年以上の自信があります」と断言しているからだ。

G1トレーナーの平井雄二元JRA調教師

 シンクタンクは、誰もが知る競馬情報の大御所が集結した老舗の競馬情報会社。所属する関係者たちは競馬界を代表する超大物ばかりで、現役の競馬関係者と深いつながりがある。なかでもハイセイコーでお馴染みの増沢末夫元JRA調教師・元JRA騎手は、まさに競馬界の重鎮。さらに全競馬場重賞制覇を初めて成し遂げた元JRA騎手の安田富男、G1トレーナーの平井雄二元JRA調教師を筆頭に、無敗の名馬マルゼンスキーの主戦騎手でもあった中野渡清一元JRA調教師、境征勝元JRA調教師など、実際に競馬で活躍した大物関係者が多数所属し、全国に情報ルートを構築。マスコミも把握できない日々膨大な数の競馬情報が、東西トレーニングセンターだけでなく、北海道や九州など全国から届けられているという。そんな人脈を持つ彼らは、この宝塚記念に関して以下のようにコメントしている。

「出走取消問題はありましたが、我々が自信を持つ宝塚記念への影響はありません。昨年は10番人気の香港馬ワーザーを本命に好配当を的中させましたが、それだけでなく、危険な人気馬、ほかに馬券に絡む穴馬など、多くの情報が高いレベルで届いており、それらを分析した結果、昨年以上と断言できるだけの状況に達したのです。

 そこでこの宝塚記念の特別な『情報』を無料で公開します。宝塚記念の馬券の直結するような重要な情報であり、絶対に後悔はさせません。

重賞、メインレースの連続的中記録は、なんと127週!

 夏競馬は、我々にとって『馬券天国』と古くから称しており、ユーザーの皆様にはお馴染みの、絶好の稼ぎ時となっています。昨年も夏競馬期間中の14週すべてで万馬券を的中させ、このシーズンだけで年間プラスを確定させている方も少なくありません。夏の印象的な的中は、昨年のレパードステークスでの3連複・10万2870円と馬連・2万3100円のダブル万馬券的中。一昨年のキーンランドカップでも、3連単・11万4130円と3連複・1万5390円のダブル万馬券的中など、毎年大きい的中が出ています。『なぜ夏競馬が儲かるか』については、数多く理由があり、詳しくは弊社のホームページなどでご説明していますので、ぜひご覧ください。

 さらに夏競馬に関しては、弊社に所属する凄腕情報ルートたちが買う馬券を公開する【今週の馬券作戦】や、人気の有無にかかわらず、関係者が極秘に教えてくれた“ヤリ話”を公開している【明日の爆弾馬】など、馬券に役立つ、ためになる情報をホームページで無料公開。ほかにも無料で公開している情報もたくさんありますので、馬券で「もっと儲けたい」「もっと効率よく利益を出したい」とお考えであれば、ぜひ弊社の情報をご覧ください。

 この夏は、我々シンクタンクが提供する宝塚記念の無料情報、そして絶好の稼ぎどころとなる夏競馬の情報をご利用いただければと思います。この機会に競馬のさらなる奥深さを知り、そして的中と払い戻しの興奮を手にしてください」

 まさにこれはシンクタンクが提供する夏のボーナスのひとつであろう。彼らが提供する宝塚記念の無料情報を利用し、まずは波乱必至の宝塚記念で勝負。そして迎える夏競馬で、かつて経験したことのない「夏の臨時収入」を、シンクタンクが提供する夏競馬情報で手にできるチャンスがあるのだ。そしてその結果、公務員や大手上場企業のボーナスを上回る大きな払い戻しを手にすることも決して不可能ではない。目の前にあるチャンスを逃すことなく利用し、そして感動と興奮と札束を手にしてもらいたい。
(文=編集部)

CLICK → 【宝塚記念 特別無料情報!&夏の馬券天国スタート】シンクタンク

※本稿はPR記事です。

JRA史上最悪の“156頭出走取消”事件、宝塚記念への影響は?一攫千金のチャンス!のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • エンタメ
  • ビジネス
  • 総合
BJ おすすめ記事