NEW

【LINE】無料通話の着信音(通知音)はLINE MUSICなら好きな楽曲に設定できる!

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

 LINEの無料通話の着信音は、設定を変えない限り、みんな同じで非常に紛らわしい。自分への着信を一発で気付くには、着信音を変えておくのがベストだ。もしLINE MUSICを利用しているなら、好みの楽曲も設定できるので、ぜひ変更しておこう。

お金をかけずに着信音を変更する


(Image:Kritsada Saketklaw / Shutterstock.com)

 LINEの無料通話は、電話が無料でかけられるので利用している人も多いだろう。しかし、利用している人が多いと紛らわしくなってくるのが着信音。誰かのスマホが鳴ったら、その場の全員がスマホをチェックしたといった経験はないだろうか。着信音が紛らわしいと、どうしても気付きにくくなってしまい、大切な電話に出られないということも。LINEの無料通話の着信音は変更できるので、少しでも気付きやすくするには設定を変更しておくのがお勧めだ。

 無料で利用できる着信音は、「木琴」「春」「LINE」「呼び出し音」の4種類が用意されている。それぞれ、タップすると試聴が可能。好みのものを設定しておこう。

続きは【オトナライフ】で読む

【LINE】無料通話の着信音(通知音)はLINE MUSICなら好きな楽曲に設定できる!のページです。ビジネスジャーナルは、IT、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事