NEW

GU「スニーカーソールサンダル」、女性の間で大人気!“高見え”&歩きやすく2千円台

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GUのHPより

 サンダルの季節がやってきました。大至急、女性のみなさんに注目してほしいのが、GUの「スニーカーソールサンダル」です。

 このサンダル、実は今年の2月から発売していました。一部の女性たちは早くからゲットしており、そんな彼女たちが今、夏のコーディネートに取り入れた写真を続々とSNSにアップし始めたことで、本格的に人気が出てきています。

 パンツスタイルだけでなく、意外にもスカートとの相性も良いスニーカーソールサンダル。現時点で展開している色は白、黒、ピンク、ベージュ、緑(ベージュと緑はオンラインストア及び一部店舗のみの限定)と豊富で、アクセントの金具が大人っぽいです。私のイチオシはベージュ。抜け感があり、ベージュというよりも落ち着いたゴールドのような色で、かなり“高見え”します。

 また、厚底のため脚長効果もあるのですが、スニーカーソールというだけあって「歩きやすい」と、SNSで評判。それどころか「子どもと遊んで走り回っても痛くなかった」「いざという時に走れるサンダルは子連れでも安心」などと、お母さん層にも支持されているもよう。だからこそ「夏のレジャー用に買い足した」「追加で色違いも購入」との報告が相次いでいます。値段も2,490円(税別)と、たしかに“イロチ買い”しやすいんです。

 サイズはS、M、L、XLから選べますが、オンラインストアでは現在、在庫切れしているサイズや色も。今のところベージュは全サイズ揃っているものの、SNSでも「ベージュはカジュアルになりすぎないところが良い」と話題なので、気になる方はお早めに! 

GUのHPより

 ちなみに、ピンクもまだ全サイズから選べます。こちらはビビッドカラーで夏らしく、元気な印象。多くの人は、いわゆる“使いやすい色”を選びがちだと思いますが、SNS上には「履いてみたらピンクが可愛すぎたから、みんなにオススメしたい!」というコメントもありました。この値段なら、普段はビビッドカラーを避けてしまう人も挑戦しやすいでしょう。

 ほかの色やサイズも、店舗でチェックしてみる価値はありそうです。
(文=編集部)

GU「スニーカーソールサンダル」、女性の間で大人気!“高見え”&歩きやすく2千円台のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合

関連記事

BJ おすすめ記事