NEW

カインズ「スパッと切れるラップケース」の愛用者急増中!ラップを切る際の“イライラ”解消!

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カインズ「スパッと切れるラップケース」の愛用者急増中!ラップを切る際のイライラ解消!の画像1
「カインズ公式ホームページ」より

 食品を乾燥などから保護する「ラップ」。料理をする人にとっては欠かせないキッチン用品だが、ラップを切るときに苦戦したことがある人も多いのではないだろうか。そんなラップの“ちょいイラ”を解消してくれる便利アイテムが人気を集めている。

 インターネット上で話題になっていたのは、カインズの「スパッと切れるラップケース」。同商品は握りこむようにケースのフタを閉めるだけで、ラップがスパッと切れる優れもの。ネット上でも愛用者が続出しており、「ラップをカットする時の音が素晴らしい」「ラップを切る時の感覚が気持ち良すぎる」「裏面にマグネットがついているところも便利です!」などのコメントが寄せられていた。

 カラーバリエーションも豊富で、ホワイトやイエロー、ピンク、グレー、ブルーなどがラインナップされている。色だけでなくデザインも魅力で、2015年の「GOOD DESIGN AWARD」を受賞。利便性とデザイン性も抜群の一品だ。また598円(税込)という手頃な価格帯も、人気の秘密なのかもしれない。

 実際に購入したユーザーからは、「一度使うと絶対ハマります」「このケースのおかげでラップのちょいイラを解消できた」「キッチンにあるだけで絶対便利!」などの声があがっている。ラップがスパッと切れる同商品で、調理中のストレスを軽減してみてはいかがだろうか。

(文=編集部)

カインズ「スパッと切れるラップケース」の愛用者急増中!ラップを切る際の“イライラ”解消!のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事