ミスドの名作、ゴールデン&ココナツチョコ復活に歓喜の声!エンゼルダブルチョコも復活

PR TIMES 公式サイト」より

 さまざまな種類のドーナツを販売しているミスタードーナツが「夢のドーナツ」として、2016年から18年に人気を集めた商品を復刻。なかでも、2種類のドーナツがひとつになった「ゴールデン&ココナツチョコレート」(151円)の復活に、「まさに夢のドーナツ」「また食べられるなんて最高じゃん!」と歓喜の声が上がった。

 同商品は、濃厚なチョコレート生地にカリカリ食感のトッピングをまぶした「ゴールデンチョコレート」(140円)と、同じチョコレート生地にココナツトッピングをまぶした「ココナツチョコレート」(140円)を一度に味わえるドーナツ。半分にカットしたドーナツにホイップクリームがサンドしてあり、切り口はチョコレートでコーティングされている。

ミスタードーナツ 公式サイト」より

 初めて店頭に並んだのは17年のことで、発売と同時に「何これ天才の発想だな!」「ドーナツの常識を覆す問題作」「両方食べたいけど2個は多い……っていつも思ってたからうれしい」と話題に。今回の復活では、リニューアルされた生地でさらにおいしくなった味が楽しめるようだ。

「ゴールデン&ココナツチョコレート」のほかにも、オールドファッションをアレンジした「ベリーチョコファッション」(151円)や「焼きカスタードファッション」(140円)、ダブルチョコレートにホイップクリームをサンドした「エンゼルダブルチョコレート」(151円)も復活。おやつの時間に、ぜひ試してみては?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

編集部のイチオシニュース
Pick Up News

人気記事ランキング

ヘルス・ライフ

ビジネス

総合

SNS