NEW

リンガーハットでは「野菜抜きちゃんぽん」など裏メニューが沢山あるの知ってた?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

 野菜が豊富でとってもヘルシーな長崎ちゃんぽんを、全国区に押し上げた長崎ちゃんぽん専門店の「リンガーハット」。そんな「リンガーハット」にも、実は裏メニューや裏オーダーが存在する。実はリンガーハットのめんは2倍まで増量可能だって知ってた?

めん2倍&ライス大盛でコスパ最高!

リンガーハットでは「野菜抜きちゃんぽん」など裏メニューが沢山あるの知ってた?の画像1

 長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」は600店舗以上を構えるチェーン店だ。そんな、リンガーハットにも裏オーダーや裏メニューは存在する。まず、有名なのがめんの増量。長崎ちゃんぽんのめんは通常200gだが、1.5倍(300g)か2倍(400g)まで無料でめんを増量してもらえるほか、実はライスも無料で大盛にすることができる。めん2倍、ライス大盛でコスパは最高! また、店舗によっては対応していないこともあるが、野菜たっぷりちゃんぽんや長崎皿うどん、まぜめんなども、有料(100円程度)でめんを増量してもらえることがある。気になる人は店員さんに聞いてみよう。

 裏オーダーとしては「スープ多め」や「めん硬め」のほか、「野菜柔らかめ」といった細かいオーダーにも対応してもらえる。さらに、変わったところでは「野菜抜きちゃんぽん」もオーダー可能で、長崎ちゃんぽんを頼むとき「野菜を全部抜いてください」と言うことで、まるで長崎ちゃんぽんが「とんこつラーメン」のようになるという強引なオーダーである。

続きは【オトナライフ】で読む

リンガーハットでは「野菜抜きちゃんぽん」など裏メニューが沢山あるの知ってた?のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking

関連記事

BJ おすすめ記事