NEW

ネイルサロンいらず!ヤマダ電機“ネイルアートプリンター”で自分でできる!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CureNel HP」より

 

 指先を華やかに彩る「ネイル」。デザインの凝ったネイルを楽しみたい場合、多くの人がネイルサロンに足を運ぶだろう。しかし、先日発売された“ネイルアートプリンター”が、「ネイルサロンいらず」だと大きな話題を呼んでいる。

 6月1日に船井電機とヤマダ電機は、ネイルアートプリンター「CureNel(キュアネル)」(3万2184円/ヤマダ電機の公式通販サイト「ヤマダウェブコム」実売価格)を発売。ヤマダ電機グループの店頭とヤマダウェブコムにて独占販売を実施している。

「CureNel」は専用アプリを操作するだけで、サロンクオリティのネイルアートが楽しめる“ネイルアートプリンター”。下準備にベースカラーとプリコートを塗れば、3ステップで350種類以上のネイルアートが堪能できる。

 手順は「1.専用アプリからデザインを選ぶ」「2.本体内蔵カメラで爪の形を検出」「3.CureNelでネイルアートをプリント」といった流れとなり、ネイルプリントには“水性顔料インク”を使用。肌に優しいだけでなく、水で拭き取れば簡単に落とせるのも魅力のひとつだ。

 ネット上では早くも話題を呼び、早速同商品を試した人からは「爪に好きな画像が入れられるとか時代の流れに戸惑う(笑)」「これはネイリストの脅威になりかねない」「画質が良い&簡単すぎる!」「1本10秒でネイルアートができるなんて、すごい時代になったなぁ~」と好評を博している。

 新しいセルフネイルの楽しみ方を体験してみては?
(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

ネイルサロンいらず!ヤマダ電機“ネイルアートプリンター”で自分でできる!のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事