ビジネスジャーナル > ライフニュース > ローソン・プチプラコスメが“神”
NEW

ローソン・プチプラコスメ「ボリュームバームリップ」が“神”と人気!千円で4色ゲット

文=編集部
【この記事のキーワード】, ,
ローソン・プチプラコスメ「ボリュームバームリップ」が“神”と人気!千円で4色ゲットの画像1
「ローソン HP」より

 

 大手コンビニエンスストアチェーン・ローソンでは、資生堂のコスメブランド「インテグレート」の限定商品を販売しています。

 ローソンのインテグレート商品は「ポーチインコスメシリーズ」という、通常よりも小さなサイズのコスメ。今回はそのなかから、SNSユーザーの間で「可愛くて優秀!」と人気の「ボリュームバームリップ N ミニセット」(各種税込540円/数量限定)を紹介します。まず、注目すべきは「セット」の部分。なんとこの値段で、各2色セットになっているのです!

 現在、このシリーズではマットバーム・アクティブオレンジ(OR481)&つやバーム・クリアオレンジ(OR381)がセットになっている「おしゃかわヘルシーモード」と、マットバーム・エレガントローズ(RS583)&つやバーム・クリアローズ(RS788)がセットになっている「大人クラッシックモード」が最新カラー。

 お気づきの通り、どちらも“マット×つや”のセットになっています。それぞれ単色使いで2パターン、重ねづけでもう1パターン楽しめる……。そして「おしゃかわヘルシーモード」と「大人クラッシックモード」、両方買っても1,000円ちょっとなのに、一気に4色手に入る――。まさに「神」のような商品です。

 どちらもカワイイのですが、この季節、SNSで人気なのは「おしゃかわヘルシーモード」。「プチプラで発色も良いし、気分がアガる~!」「オレンジ系は夏にピッタリ!」などと好評です。また、「オレンジリップが欲しいとは思いつつ、似合わないかもしれないって躊躇してたんだけど、この値段ならチャレンジできる」「仕事中は控えめカラーのリップで、飲み会はオレンジに塗り替えて行こうかな!」「疲れた仕事後こそ、元気なビタミンカラーをプラスできるといいかも」といった声も。

 ちなみにリップだけでなく、「ポーチインコスメシリーズ」のアイブロウやアイシャドウ、チークにも言えることですが、「なんと言ってもクレヨンみたいな見た目がカワイイ」「小さくてポーチやカバンの中で邪魔にならない」というところもポイントが高いようです。とりあえず、今日の帰りはローソンに寄ってみては?
(文=編集部)

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

ローソン・プチプラコスメ「ボリュームバームリップ」が“神”と人気!千円で4色ゲットのページです。ビジネスジャーナルは、ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!